20代最後の歳に、ブログやってみた

時事、パチスロ、釣り、子どもなど。

自己紹介 会社員から独立

おは、こんにちばんは。

初めまして、チャムです(名前の由来はいずれ説明するかも)

 

さてさてさて、思い立ったが吉日ということでね。急に始めますよ、ブログ。

説明文にも書きましたが、時事ネタやパチスロ、麻雀ネタ、またまた釣りや親バカ子どもネタなど、いわゆる自己満オナんぬーブログです。

 

まずは、軽く自己紹介。

スペック

男、29歳(平成元年生まれ)フツメン〜イケメンの間。ただし歳は取った。

一児の父

嫁さんクソ美人(サックスレス)

現在会社員(業界はいずれ)

趣味 パチスロ、麻雀、釣り、ゲーム

尊敬する人、山田しんのすけ、徳永宇一朗など

夢 自由人

現在は、宮城県仙台市に住んどります。

 

ホント、10年ぶりくらいにブログみたいな書きモノするんで、長続きするか分かりませんが、のんびり書いていきたいと思います。

 

※本記事は随時更新する予定